tiltflowers

【レッスン情報】アルストロメリアの夏色のブーケレッスンのお知らせ

2017 June 27

tiltflowers

梅雨明けを間近に控えて、日に日に夏のじりじりとした暑さを感じる日が増えてくる頃と思います。
暑さに負けて花が長持ちしない季節になりますが、花を飾って楽しみたい気持ちは変わらないですよね。
そこで、夏に私自身が花を飾るためにしている工夫やお手入れの仕方、持ちの良いお花をご紹介しながら、夏色のブーケを束ねるレッスンをしてゆきます。

花は片桐花卉園さんの八重咲きのアルストロメリア〝エクスプロージョン″と〝グリーンモジャモジャ″ を主役に長持ちで 夏らしさを感じる色合わせのものをご用意します。

※写真はイメージです。(その時の仕入れで美しいものでご用意させていただきますので色味等変わる場合がございます)

*———————————

【日程】

  • 7/15 (土) 14:00〜
  • 7/16 (日) 14:00〜

【場所】 Tiltflowersアトリエ(下北沢、新代田)
※お申込みいただいた方へ詳しくお伝えいたします。

【参加費】 7,000円 (お茶・お菓子付)
※当日現金でお願いしております。

【お持ち物】 貸し出しておりますが、ご自身の使いやすいものがあればお待ちください。
お持ち帰り用のマチの広い紙袋をご用意ください。

【キャンセルについて】
7/13までにご連絡ください。
※それ以降のキャンセルついては、仕入れの関係上、送料ご負担でお花をお送りさせていただく形になります。
また、お支払いはお振込にてお願いしています。

» レッスンのお申込みと詳細はこちら