tiltflowers

【教室のお知らせ】夏花の花瓶活け

2022 June 14

【教室のお知らせ】夏花の花瓶活け

夏になると長持ちしなくなるからと、花を飾るのをあきらめてしまう方、意外と多いのではないでしょうか。
けれど夏にはその気温や湿度に適した花もあり、それはとても長持ちだったりするんです。
7月の花教室では、そんな夏花の花瓶活けを行いたいと思います。
夏は極彩色がうつくしく、スパイシーでユニークなかたちのお花が豊富な季節です。
普段は出会う機会のすくない個性的な花たちに触れてみませんか?

そして今回は、
使いやすいサイズの花瓶と小さな花瓶で2回、活けかたを学んでいただけたらと考えています。

※どちらの花瓶も生徒さん限定でお安く販売をいたしますので、そちらについてはお申込みくださった方へ詳しくご案内させていただきます。
(写真は使いやすいサイズの花瓶で、お色はグリーンとアンバーがございます)

※写真はイメージになります。

*———————————

【日時】
2022.07.09(土)10:00〜
2022.07.09(土)14:00〜
2022.07.10(日)10:00〜
2022.07.10(日)14:00〜

【場所】
Tiltflowers アトリエ(下北沢・新代田)
お申込みいただいた方に詳しくお伝えします。

【お持ち物】
・お持ちの方は花鋏(ご用意はあります)
・直径30センチ程度のお花が入る袋

【料金】
8,800円(税込)
※当日現金でお願いしております。

【お申込み】
Tiltflowers のwebサイトのレッスンページからお申込み下さい。
※第2希望まで教えて下さるとご案内がスムーズです。
お申込みは、一般の方を優先させていただきます。花屋さんはご遠慮ください。

【キャンセル】
教室の1週間前まで。
それ以降のキャンセルにつきましては、お代金をお振込いただき、お花を着払いにてお送りさせていただきます。

#tiltflowers #flowers #flowerstagram #wreath #smoketree #june #flowerlesson #リース #リースレッスン #スモークツリー #花教室 #ティルトフラワーズ #角田えみ

» レッスンのお申込みと詳細はこちら