tiltflowers

【レッスン情報】4月の花レッスン

2019 April 01

【レッスン情報】4月の花レッスン

tiltflowers

植物たちが一斉に花を咲かせてゆく春は、一年のなかでいちばん植物に力がみなぎる季節です。
そんなパワーいっぱいの植物を感じていただきたい4月は、日常にとても身近でこころと身体に健やかさをもたらしてくれるハーブをお料理に使ったり、お茶で楽しんだり、香りでリラックスしたり。薬がわりに肌に塗ることもあるハーブ。
けれど、それらはすでに花や葉を乾燥させている姿だったり、オイルとして抽出されたものであったり、本来どんな姿の植物であるかを知る機会は少ないかと思います。

今回のレッスンはたくさんの種類のハーブを集めてナチュラルに束ねていただきます。
フレッシュなハーブに触れて感じていただきたい事がたくさんあります。
※写真はイメージです。

*———————————

【日時】
4/27(sat) 10:00〜、 14:00〜
4/28(sun) 10:00〜、 14:00〜

【場所】
Tiltflowers アトリエ(下北沢・新代田)
お申込みいただいた方に詳しくお伝えします。

【お持ち物】
ブーケがはいるマチの広い紙袋
お持ちの方は花ばさみ

【料金】
8,000円
※当日現金でお願いしております。

【お申込み】
Tiltflowers のwebサイトのレッスンページからお申込み下さい。
※第2希望まで教えて下さるとご案内がスムーズです。

【キャンセル】
3日前とさせていただき、それ以降のキャンセルは料金をお振込頂き、花材を着払いにてお送りさせていただいております。

» レッスンのお申込みと詳細はこちら