tiltflowers

【レッスン情報】Spice of life 冬の章 角田えみ(Tiltflowers)×中本千尋(Dish(es))

2019 November 03

【レッスン情報】Spice of life 冬の章 角田えみ(Tiltflowers)×中本千尋(Dish(es))

植物には心身を正し、清めて癒してくれるチカラがあります。去年の夏と冬にご好評をいただきました、季節に沿ったハーブとスパイスの会。
今回は「 私の冬仕度 」をテーマに、部屋で過ごすことの多い冬を植物とスパイスでより豊かになるような会を企画しました。


※写真はイメージです。

*———————————

【日時】
2019.11.23(土)
①昼の会11:00〜13:30 / ②夜の会17:00〜19:30

【場所】
Tiltflowers アトリエ(下北沢・新代田)
お申込みいただいた方に詳しくお伝えします。

【お持ち物】
ペンをご用意ください。

【料金】
12,000円
キャンドルアレンジ(キャンドル付)、お食事(お茶+お菓子付)、レシピ、料理に使用するスパイスのお土産
※当日現金でお願いしております。

【 内容 】
・キャンドルアレンジ
モミをふんだんに使ってクリスマスまで使っていただけるテーブルアレンジです。(キャンドル付)

・冬のテーブル〜
スパイスを使用し、普段のお料理をより本格的に、より深みを出す調理法をお伝えいたします。今回は冬のテーブルにぴったりなお肉の煮込み料理を。そして、お菓子に合う冬のスパイスティーを提案致します。

【お申込み】
Tiltflowers のwebサイトのレッスンページからお申込み下さい。
※第2希望まで教えて下さるとご案内がスムーズです。

【キャンセル】
3日前(11/20)とさせていただき、それ以降のキャンセルはレッスン料をお振込いただき、材料を着払いにてお送りさせていただきます。

» レッスンのお申込みと詳細はこちら